仕事のこととか。

サボってしまっていました。ダメですね。

継続は力なり、なので頑張って続けたいです…。

 

社会人になってもうひと月が過ぎて、なんとなく毎日のリズムは掴めてきたように思います。

仕事は半人前で迷惑ばっかりかけてしまっていますが、毎日楽しいです。やさしい先輩に恵まれて、同期とも仲良くさせてもらっています。

同期とはこないだ一緒に旅行に行きました!近場だったのですが、リフレッシュできて素敵な休日でした。

大学の友人や同期の話を聞くと、私は幸せな部署に配属されたんだな…とほっとするような今後が怖いような、複雑な気持ちです。職場の愚痴は適当に合わせてますが、私は今のところ辞めたいと思ったことはないので、ちょっと居心地が悪い時もあります。

とりあえず、先輩が優しいからって甘えっぱなしで新人感出しまくりな自分の現状を何とかしなくちゃいけません。仕事を早く覚えて役に立ちたいです。