2014-01-01から1年間の記事一覧

ジム通い。

一つ前の記事で書いた通り、制服がキツイくらいの体型で一向にダイエットが捗っていません。 この状況に危機感を覚えたので、今日、ジムの入会手続きをしてきました。 痛い出費ですし、痩せてたら払わなくてもいい無駄遣いなのは百も承知です。でも、もうこ…

夏服が届き。

私の職場には制服があり、来月から夏服に切り替わります。 そしてその夏服が家に届き…一応、着てみたのですが… だいぶキツイ、かもしれない…。 スカートは余裕のあるサイズにしたので大丈夫だったのですが、上の服のことをすっかり忘れていました。ウエスト…

仕事のこととか。

サボってしまっていました。ダメですね。 継続は力なり、なので頑張って続けたいです…。 社会人になってもうひと月が過ぎて、なんとなく毎日のリズムは掴めてきたように思います。 仕事は半人前で迷惑ばっかりかけてしまっていますが、毎日楽しいです。やさ…

今の私と目標について(後半)

▼雰囲気 育ちのよさそうなおっとりした雰囲気を身につけたいです。明るく元気でハキハキ・キビキビした女性も憧れますが、自分が無理なく目指せるのは前者かなと思います。 その為に、話し方から改善していきます。綺麗な言葉遣いだけではなく、自然なぶりっ…

今の私と目標について(前半)

闇雲に努力するのではなくて、目標とする自分の姿をちゃんと決めて、今の自分からどうすれば変われるのかを考えていこうと思います。 ▼体型・体重 目標体重は43kg前後で、健康的でメリハリのある体型です。体のラインが女性らしくて綺麗なスタイルが理想です…

はじめまして

はじめまして、笑子です。 彼氏いない歴22年の喪女です。 そろそろ脱喪したいと思っていますが、その兆しは残念ながらありません。 来春、社会人になることがキッカケで、垢抜けたい、綺麗になりたい…と思うようになりました。そのための記録簿がこのブロ…